FC2ブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-09-20

峰のつれづれ日記

 彼岸花も咲き始めて、すっかり秋めいてきました。
コミテイアも無事に終わったもよう。お疲れ様でした。広電本は9月21日の鉄道系イベントで発行の予定のようです。諸般の事情でコピー本のようです。
 
 昔のゲーム誌を見てたところ、「イコ」の特集があって、懐かしくなり、原稿描き中にもかかわらずプレイ。アクションだから、気分転換にと思ったものの、謎解きは忘れてるし、セーブポイントがなかなか見つからないし、で、気分ばかりあせる。このゲームは落ち着いてやるべきもののようです。(デビルメイクライのほうが気分転換には向いてたかもしれない)
 小瀬に原稿を送った後、まったりと再プレイ。初めて隠し武器のビームサーベルをゲット。この世界観に合わない感じの武器はなんなんだ、と思うものの、影をあっさりやっつけられるのは嬉しい。置くと柄だけになるのも楽しい。とはいえ、うっかりしてるとヨルダがさらわれるので、そういう意味での難易度はあまり変わらない。そして使える場面は少ないので淋しい。もっと早く入手できればいいのに。
 今回初めて、魔法の扉(ヨルダが開けられるあれ)に角のはえた子供の像らしきものがあしらってあるのに気づく。もう5,6回はプレイしてるのに。謎っぽい物語ともども、奥が深いです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うなぎxうめぼしのうなぎの方

Author:うなぎxうめぼしのうなぎの方
-------------------------------------------------------
・小瀬よしのり
生態:フツーの酔っぱらい

お気に入り:雨後の月、ヱビスビール

怖かったこと:
 暗がりで足下の葉っぱ状のゴミを捨てようとしたら、それが全体重で踏んだナメクジで、しかもしばらく後に見てみたら姿が消えていたこと

趣味:水泳

ペット:雑種犬とメダカ

気になるマンガ:秘密

執筆活動:
 アナログで描いたものをComic Studioで仕上げ

-------------------------------------------------------
・峰ひさやす
生態:ゲーマー

お気に入り:THE 地球防衛軍2

怖かったこと:リアルで百足龍虫がでたこと
 
趣味:すずめのエサやり

ペット:インコとめだか

気になるマンガ:彼岸島

執筆活動:アナログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。