FC2ブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-10-16

峰のつれづれ日記 (テルマエヤマノナカエ)

 先日、山の中の温泉に行ってきました。車で2時間ほどのところで、うちから北の山あいにあります。温泉ですが、スーパー銭湯みたいな感じです。(TVで芸人さんが健康ランドといっていたが、同じようなものなのだろうか?)
 うちのほうでは、きんもくせいが全然咲いていませんが、さすがに涼しいのか、きんもくせいの香りがします。
と、のんびり調ですが。
 露天風呂にでたところ、一人しかいない先客がイヤホンをつけて入浴中です。iポッド?かなと思うものの、手元の機械が液晶のようにも見えます。当方視力が良くないのではっきり見えません。近くによって覗き込むのも変だし、盗撮なら携帯を持ち込んでなんて事をしなくても、上手なやり方がいろいろあるだろうし、と思うものの、出来心なんてこともあるし、などと思うと落ち着いてお湯に浸かってられません。
 店(宿)の人を呼んで注意してもらおうかなと思ったものの、顔もよく見えてないので、その人が指摘できない恐れが多分にあります。当方人見知りな上に小心者ですが、もしものことがあってあられもない姿がネットに流出したら嫌だな、という思いで思い切って声をかけてみました。(もめたら店の人を呼んでもらうつもりだった)
 やはりiポッドだったのですが、紛らわしいのでやめてもらえませんかと言ったところ、すみませんと言ってもらえたので、ほっとしました。
 当人は怪しいつもりでなくても、端から見ると怪しげに見えてしまうことは結構あるのかも知れません。
 のんびりしに行ったのに、どきどきしてしまって、落ちつかない入浴になってしまいました。でもブログのネタが拾えたんで、ま、いいか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うなぎxうめぼしのうなぎの方

Author:うなぎxうめぼしのうなぎの方
-------------------------------------------------------
・小瀬よしのり
生態:フツーの酔っぱらい

お気に入り:雨後の月、ヱビスビール

怖かったこと:
 暗がりで足下の葉っぱ状のゴミを捨てようとしたら、それが全体重で踏んだナメクジで、しかもしばらく後に見てみたら姿が消えていたこと

趣味:水泳

ペット:雑種犬とメダカ

気になるマンガ:秘密

執筆活動:
 アナログで描いたものをComic Studioで仕上げ

-------------------------------------------------------
・峰ひさやす
生態:ゲーマー

お気に入り:THE 地球防衛軍2

怖かったこと:リアルで百足龍虫がでたこと
 
趣味:すずめのエサやり

ペット:インコとめだか

気になるマンガ:彼岸島

執筆活動:アナログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。