FC2ブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-07-22

峰のつれづれ日記13

そろそろタイムリミットが迫ってきました。ちまちまと白い紙を埋めています。描きやすいところから埋めていくと、難しいところばっか残るので(当たり前だが)つらいです。
ポーズなどが決まらなくて、何度も消しゴムをかけたところ、ペンを入れた際ににじみまくって、がっくりしたりしてます。当たり前といえば当たり前なのだけど、自分で体験してみなければ分からないことではあります。

ヒヨドリですが、だいぶ大きく育ってきました。3羽か4羽いるようで、巣に入りきれなくなってきたようです。巣のふちに止まっているように見えます。親鳥がせみらしきものを運んできていましたが、雛の口にはいるのかしらん。ばったらしき緑のものも見ました。
台風の強風が心配だったのですが、無事にやりすごせたようです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うなぎxうめぼしのうなぎの方

Author:うなぎxうめぼしのうなぎの方
-------------------------------------------------------
・小瀬よしのり
生態:フツーの酔っぱらい

お気に入り:雨後の月、ヱビスビール

怖かったこと:
 暗がりで足下の葉っぱ状のゴミを捨てようとしたら、それが全体重で踏んだナメクジで、しかもしばらく後に見てみたら姿が消えていたこと

趣味:水泳

ペット:雑種犬とメダカ

気になるマンガ:秘密

執筆活動:
 アナログで描いたものをComic Studioで仕上げ

-------------------------------------------------------
・峰ひさやす
生態:ゲーマー

お気に入り:THE 地球防衛軍2

怖かったこと:リアルで百足龍虫がでたこと
 
趣味:すずめのエサやり

ペット:インコとめだか

気になるマンガ:彼岸島

執筆活動:アナログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。