FC2ブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-07-18

峰のつれづれ日記(創作中)

夏コミにむけて、鋭意(?)作業中です。暑苦しいので、軽い感じのファンタジーと思ったのですが、なかなか思うようにはまとまってくれません。
私はオールアナログですが、こだわりがあるわけではなく、単にデジタルな機械を持ってないだけです。アナログもほぼ初めてといったありさまなので、ペンをもてあましています。マンガの描き方など見ても、慣れるしかないと書いてあるし、そうしかないのでしょう。
とにかく線をひいて、コマを埋めていけば、いつか終わるはず。問題は締め切りに間に合うかです。

ヒヨドリですが、13、14日と、親鳥が留守がちだったので、つい、なかを覗いてしまいました。薄いピンクの雛がいました。2日ほどは何も見えなかったのですが、おとといくらいから頭がちょっとみえたりしました。昨日は、茶色っぽい頭がちょこちょこ見えました。暑いのか、口を開けたりしてます。親鳥が、隣の家の前の電線から向かいの家のベランダ、うちの塀と移動してます。警戒しているようです。カーテンの隙間から覗くしかないのですが、葉っぱが邪魔でなかなか見えません。もっと見えるといいのに。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うなぎxうめぼしのうなぎの方

Author:うなぎxうめぼしのうなぎの方
-------------------------------------------------------
・小瀬よしのり
生態:フツーの酔っぱらい

お気に入り:雨後の月、ヱビスビール

怖かったこと:
 暗がりで足下の葉っぱ状のゴミを捨てようとしたら、それが全体重で踏んだナメクジで、しかもしばらく後に見てみたら姿が消えていたこと

趣味:水泳

ペット:雑種犬とメダカ

気になるマンガ:秘密

執筆活動:
 アナログで描いたものをComic Studioで仕上げ

-------------------------------------------------------
・峰ひさやす
生態:ゲーマー

お気に入り:THE 地球防衛軍2

怖かったこと:リアルで百足龍虫がでたこと
 
趣味:すずめのエサやり

ペット:インコとめだか

気になるマンガ:彼岸島

執筆活動:アナログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。